メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

些細なことでも嬉しい 

2014年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  駅への道の途中にあるさくらの木。以前はもっと美しい姿をしていたのだが、枝が張りすぎて、道に出ている所を切断したので、上にドーンと伸びる姿になった。会場を決めるのに、現地を見たかったので、池袋まで行ってきた。まずまず、気に入った店を見つけたのでホッとしている。どの店でも、未だ客になるかどうか分らないのに、店員の応対が、とても良くて、決めるのに悩んでしまうほどだった。その帰り、ビックカメラに立ち寄り、古いカメラのチャージャーを買おうかと思った。しかし、もう7年経っていて、店に在庫はないし、該当する品もわからないし、ましてや価格は全く分らなかった。すると、店員さんが最後はパソコンを駆使して、楽天にアクセスしてくれ、売っている店を見つけてくれた。値段もほぼ分ったので、本来であれば、ビックカメラで取り寄せてもらう所だが、ネットで直接頼むことにした。店員さんの、親切に感謝して店を出た。家の最寄り駅に着いて、時間も時間だし、どうしようかと思いつつ、つい、いつものようにマックに入ってしまった。いつものおやつを頼むと、なんと、値上げなし。100円マック健在なり。何だか、すごく得をしたような気分で、おやつを食べて、気分よく帰宅しましたとさ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ