メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

クマの天日干し・・・ 

2014年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





なに、あれ・・・

あークマ 消毒・・・

ひでぇー・・・

大丈夫!お嬢さんじゃないから・・・ 

・・・

  


その昔・・・ハワイに行ったときにドールの売店で買った  くま
その頃・・・西に黄色で金運が上がるって言うから、きっちり西にいてもらったんだけれど・・・ウソツキ!って言ってみたくなった。
置いておくだけで金運UPなんてわけないってことは百も承知の介・・・チマヨッタだけ  


            

夕方、もしかして私がハタキかけすぎてどこか不具合が?映ったり映らなかったりと変!!!なので、テレビの様子を見に来ていただいた。
いつも聞こえない声が聞こえてきたでしょ、我が家のうさぎのココアは大いに興奮して、お食事の入れ物をぶん投げたり、後ろ足でトーンっ!と大きな音を出したり・・・
何してんの?ココちゃんと声をかけるも、耳アンテナをあっちこっちに向けて、もーたーいへん!
違いがわかったの?いい子ねー・・・番うさぎになった日 

玄関でお礼を言って戻ってきたら、香箱座りしてオスマシしていた。だからぎゅるぎゅるいじくっていい子いい子してやった。やめてよー  ってしなかったから抱っこしちゃおうとしたら・・・逃げた!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ