メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

チューリップの新芽 

2014年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日は一日曇り空、一時雨がぱらついたけど気温も10.8℃。
穏やかな一日でした。

庭の雪も雪割りなどした甲斐があって、地面が広がってきました。
それでも土は凍結していて棒を挿そうとしても入っていきません。
4月中には土も軟らかくなることでしょう。
チューリップの芽が少し伸びていました。
雪が積もっている中で春の息吹を感じたのか
けなげに育っていたのですね。
福寿草は去年のママ葉っぱが広がっていました。
一週間後には花が開いてくれるだろうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ