メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

こんにちは〜さくら 

2014年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し












今年のさくらは、気が付くと満開だった。

あふれるようなやさしさで咲いていた。

さくらさん、こんにちは〜

わたしたちに春を運んでくれたのね。

そして、しあわせも・・・
















今年も当たり前のように

何もなかったように

精一杯咲いている。


ワタシも肩の力を抜いて

当たり前のように生きていこう〜



















ベンチに座っていつまでも春を感じていたかった。

でも、今日は寒くて、少し震えたワタシ

さくらも少し震えたかもしれない

いつまでも咲いていてほしいけど

短い命だから惜しまれたり、愛されたり

















こんな桃色のさくらも可愛くて

愛さずにはいられない

ワタシのこころもちょっぴり可愛くなったような

ひとりでにんまり



















明日は峰山ハイキング

明日もさくらに会えるかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ