メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・村上春樹 「羊男のクリスマス」 

2014年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                 読書備忘録 

                  

 内容紹介
羊男からあなたへのクリスマスプレゼント。聖羊祭日にドーナッツを食べてしまった呪いでクリスマスソングの作曲ができなくなった羊男。穴のあかないドーナッツを持って冒険に出た彼を待ちうけているものは

 穴の開いた物を食べたでしょ?羊博士は言いました。

そっか、ドーナツね?穴が開いています。

で、ねじりドーナツをたくさん持って・・・冒険?

最後はちょっと切ない。消えちゃったの。夢?・・・ふしぎなお話。羊男に興味津々!

佐々木マキさんの絵が楽しい。


   グリムスが育っています。なので予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ