メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

とりあえず・・今日の報告〜! 

2014年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝一・・接骨院へ行く途中整形外科によって、「午後に来ます」と診察券を出してから(内科はダメなんだけれど)・・


主治医にお話しも聞きたかったから、「診察」にしてもらった 


接骨院も意外とスムーズに行き10時頃には着いたし、待っている方もいなかったから・・


昨日ベガルタ戦を見ていた時肩から、右側の背中がず〜と痛かったから話したら、ベガルタが勝てなくて「ストレス」だって言われた 


そう言えば膝でもストレスが溜まっていたっけ・・


ホント昨日のベガルタ戦じゃ、ストレスもたまるは・・ 


今日は院長先生だけで・・ちょっと時間が短かったか、お隣の奥さんを車の中で待った(3人くらい待っている方あったから)

先生に聞いたよ・・ベガルタ戦でユアスタ行っても良いですよねって・・勿論って返って来たよ 

12時前に戻ったがギリギリじゃ悪いから、整形外科は午後にした 

食事して昨日の残りの小っちゃな球根を、プランターの土に挿して上にミズゴケを(乾燥を防ぐため)

2時ちょっと過ぎたくらいに行ったが、診察券を出しておいたから・・すぐにリハビリに・・

内科の先生は診察時間には出ていらっしゃるが、整形外科はレントゲンを撮ってからだったりで、先生が出ていらっしゃるのは40分くらい過ぎてからか・・

2番目に呼ばれて診察室に入ったが、先日行った整形外科の話をしたから、気分を害したような感じもしたが好きなところに「紹介状」を書きますって言われた 

接骨院に行っているのは内緒だけれど、同じことをお聞きしたら勿論・・これまでと同じ生活で良いと言うことで、ベガルタ戦行けますね 

紹介状については「どっちにするの・・?」って言ったまま、他の患者さんへ回っちゃって看護師さんに話した 

東北大学病院で10年も「人工関節置き換え手術」をやっていらっしゃっという、先日行ったところじゃなく我が家の近くにお願いして来た 

結果・・「紹介状」は注射で行こうと思った14日まで書いておいてくれると・・

他は向こうでお聞きくださいってことでした 

話題の先生の診察日は火曜と金曜の午前中と言うことで、今のところ15日に行く予定です 

いつなるか・・私の希望の年明けになるかどうかは、まだ分からないですが病院は決まった 

15日までちょっと長く感じるかもね 

チューリップ最近風が強く折れたのもあったが、もうすぐね 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ