メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

今日も平穏に 

2014年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



9時前に起きることができた。
トーストとベーコンエッグにポタジュスープの朝食を終えるころには10時を過ぎていた。PCでのチェックが終わって正午のニュースを見ているうちに眠ったようだ。午後の小保方女史の記者会見と「相棒」の16時から始まるテレビを観るつもりだったが、夢に夢中になり起きた時は17時を過ぎていた。会社を辞めなくてはならなくなり、次の勤め先を探しに苦心している時に目覚めたので、救われた思いで「もう働かなくてはいいんだ」と現実に向き合った。

それにしてもよく眠る。
一日一日と残りの人生が縮ま...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ