メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはりアーノルド監督は・・ 

2014年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


絵手紙教室中携帯が鳴って・・覗いたらベガモメールだった 


「監督解任」って仰っていた方がたくさんいらっしゃったが、私的には「違約金」とか考えると「どうだろう・・?」って感じだった 


ベガルタとしては「大ナタを振った」ってことかなぁ・・


「得点力不足」も勝てないも、手倉森監督の置き土産って気もしていたし・・


しかしそれに加えてアーノルド監督と選手の、コミュニケーション不足もあったのか・・信頼関係が出来てなかった気もする 


新監督就任のナベちゃんは好きだけれど、今の状態からってかなり厳しい気もするが、選手らとの信頼関係はあると思うから・・何とか頑張って欲しいがが本音 


手倉森監督で昨季13位と言う現実を、忘れちゃいけない 


最近は私的にも色々あって疲れていたのか、夕食直前に帰宅し・・夕食後は9時にお風呂のスイッチを入れたのに、10時近くまで転寝していた 


「アーノルド監督退任」になっているが、事実的には「解任」ともあり・・「違約金」など発生するのか、フィジカルコーチやマグリンチィ選手などどうなるのか、気になるところです 


ピッチに立つ選手の意識改革と頑張りに期待すると、言うところかなぁ・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ