メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

生酒「東洋美人」買ったよ 

2014年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



野草ちゃん♪の里の近くに「澄川酒造」と言う酒蔵があります。 小さな川沿いにある小さな酒蔵ですが、昨年の夏の記録的豪雨で皆滅状態となりました。しかし、蔵元さんと支援者の努力で、着実に復興の軌道に乗りつつあります。少しでもお役に立てば・・・と、先日その酒蔵に立ち寄り、「東洋美人」なるお酒一升を買って帰りました。 そんなに呑ん兵ではない野草ちゃん♪ですが、実に美味いお酒だと思いました。 そういう訳で、あれよあれよのうちにその一升瓶が早くも空っぽになりました。 都合良く、市内の某酒店でその「東洋美人」が予約で買えるよという情報を得て、 予約しておきました。 一昨日、入荷しました。 これ  早速開封〜! まいう〜!  あの〜、言っときますが、野草ちゃん♪、呑ん兵ではありませんよ。でも大好き!
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ