メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

福島江 

2014年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

      今日は朝から晴れわたり、良いお花見日和と思い出掛けた、お昼はM,Mさんと約束  市民に親しまれている福島江です、8分咲き位でしょうか〜? もう1歩と言うところですね。  土曜日とあって子供たちも、シルバー仲間も何人かでお花見をしていましたね。  毎年の様に行っているが〜?少し花が少なくなった様な気がしました。私だけかな〜〜                                                                        ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ