メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もしかして・・と思ったら〜! 

2014年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタの低迷もあったがお仕事の関係もと仰っていたが、「NO.8さん」の横浜F・マリノス戦レポートがアップされてました 


なおこれまたお仕事の関係で、当分は勝った試合のレポートのみとのこと、何とか勝ち続けて欲しいものです 


横浜FM0-2仙台 先発復帰の赤嶺の躍動。渡邊新監督による「原点回帰」が功を奏し、攻守にわたって仙台らしさが復活。今季公式戦初勝利、1試合2得点も今季初。待ちに待った勝ち点3を掴み取った新監督に、試合後、サポーターからアツイ「ワ・タ・ナ・ベ」コールも。おめでとう、ナベさん。そして、ありがとう。


上記で始まる「NO.8さん」のレポート、まだ試合を見ていない私は何とも・・・


食事後「もしかして・・」と覗いたら更新されていて、これまた嬉しかった〜!


今日はルイス接骨院荒巻店の方に行き、その後整形外科で「紹介状」を貰わないといけないから、少しでも読みやすくとA4に横書きにプリントしたレポート持参し、待ち時間にゆっくり読みたいと思います 


思うこと・・感じることなど多くは皆さんと、共通している部分も多いと思いますが、とりあえずURLを貼っておきます 



http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2014/04/2014j1leg7report.html
 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ