メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

フィジカルコーチの交代 

2014年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はベガモメールが二度入り・・2時半過ぎにはクラークフィジカルコーチの退任で、3時15分か・・やはり里内フィジカルコーチの就任だった 


兎に角ベガルタに参戦して10年余りになったが、他チームのスタッフまで良く分からず・・昨日のスポーツ紙には載っていたが、「交渉中」だったからこんなにも早く発表されるとは思ってなかった 


しかし日刊スポーツの記事では今日の練習場に、里内フィジカルコーチがいらっしゃったようで、選手らが腕立て伏せをやっている写真も載っていた 


鹿島アントラーズを始め「フィジカルコーチ」と書かれているのが多いですね(OHPの就任のお知らせを見ると) 


ロンドンオリンピック後の昨年は大宮アルディージャの、フィジカルコーチであの不敗記録にも関係があったのでしょう 


合流初日から選手らを盛り上げた・・ともあった 


ムードを盛り上げることを優先し、経験して来たことを出して(たくさんありそう)コミュニケーションを取ながら「団結を第一」にとは、まさにベガルタにぴったりじゃないですか・・


これからはサポもなお一層・・準優勝したときのように、「一致団結」に力を入れて選手らを応援していかなくちゃ 


今朝は「半信半疑」だったが決まって本当に良かった 


時間が取れたら練習場にも行ってみたいなぁ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ