メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ナンバープレート 

2010年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




帰宅するまでの3時間ほど、いつものようにナンバーを見ながら走っていた。
すると、やたら見にくいトラックが前にいた。
写真のように、隠れて読めない。
あれぇ、トラックのナンバープレートって、
どんな風に付いていたっけ?

それからずっと、トラックのお尻を見ながら走っていると、
プレートのついている場所は色々である。
バンバーの位置が違うのだと気づいた。
それにしても、この車の位置をもっと下げると、
下がりすぎてしまうようにも思える。
この状態で、車検は通らないはずだけど、
どうなるのが正解なんだろう?

暫くすると、
今度は、乗用車でえらく読みにくいのが走っている。
字が小さいのだ。一列に桁数が7、8文字もある。
上に何か書いてあるので、よく見ると、
US AIRFORCE
と書いてあった。

こんなのを見ていると、
退屈もせず、眠くもならずに、
楽しみながら走れるというものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ