メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

丁度1か月前の3月23日か・・ 

2014年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は水曜日で今日までのブログネタが多いが、風邪でダウンだったりで余り書いてなかったから・・・

ブログネタ:1番最後にした外食
参加中
本文はここから

20日にお寿司を食べたが出前だったね 


良く考えたら恩師の件でお聞きしたいと、東京に住む同級生に簡易メール(メルアド知らなかったから)送ったら、仙台へ向かう新幹線の中で明日良かったら「ランチしない・・?」って返信があった(22日) 


元々仙台に立派な自宅があり転勤で東京に行き、退職後もまだ帰って来てなかった 


彼岸の墓参や所要があっての来仙で、「あらためてメールします」って・・


翌日メールがあって近くのコンビニ駐車場で「11時半」とあったから、私のくりまで行きますかって返信したら、僕の車で行きますって・・


会ったのは前回の同級会の時以来だったが、勿論市内は知っているから「何食べる・・?」って言いながら、最初から決めていたのかなぁ・・


そして連れて行かれたのは「北海道 かに本家」だった 


カニ料理など自分で食べに行った事なかったが、会社の方に連れられて行ったのはいつだっただろう 


美味しいカニ料理を頂きながら同級会の話をし、10月に予定している同級会にも出席してくれるって・・


お聞きしたかった恩師のことは「分からない」だったが・・


今日は息子の誕生日だったっけ・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ