メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

広島からお友達がきたよ〜 

2014年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はサラ・レナ・まゆ家とハーレー・サスケ・ジゲン家が北海道旅行の帰りに那須に寄ってくれるというので、会いに行ってきました〜集合場所は那須のイマジンドッグガーデンです。広いランは緩やかな傾斜があって、走りやすそうみんなで爆走しました♪暑かったので、グレは得意のバケツ掘りしたり、イマジンの泉に浸かったりしてクールダウンしながら遊びましたつづく・・・・↓ クリックしてもらえると嬉しいでーす(^o^)にほんブロ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ