メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

虹の引き出し

活動報告 食事編 

2014年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回 雄勝での活動報告をしようと思います、・・・が、
先ずは、食事編から (^_^)ゞ
 
5月2日 東京から高速バスで仙台乗換⇒石巻イオンモールまで
来てくれた淑徳大学ボランティアセンターの学生4名をピックアップし
夕方、雄勝町仮説商店街「店こ屋」に到着した。
 
3日からの作業(鯉のぼり上げ)打ち合わせを頼雄さんと行い、
淑大ボランティア拠点 大須ともいきハウスに入りました。
 
では、 学生ボランティアさん達が作ってくれた料理を紹介します、
内容は写真でご判断ください
 
2日の夕食です。


 
3日の朝食


 
3日の昼食はサンドイッチとおにぎりを作ってくれたので、
鯉のぼり上げ作業が捗どりました (^^)V
写真は撮り忘れました m(__)m
 
3日の夕食です。


 
4日の朝食です。

 
どの料理も超美味しかったよ〜!
 
4日の昼食は店こ屋街の「洸洋」で
ホヤ料理・雄勝湾カレー・石巻焼きそば等、(僕はマグロ丼)
それぞれが美味しくいただきました。・・・写真取り忘れ m(__)m
 
 
鯉のぼりの状況は後日報告予定す、
宜しくお願い致します。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ