メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

子どもの日  成長を祝おう!!  ケーキ鯉のぼり! 

2014年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  



 
 マゴファミリーが北海道北方の遥か遠くからきています。 今日は 5月5日子どもの日。
 
 室蘭市水族館は、案内してゆく途中です。 ランチに、パンやケーキを買おうと室蘭市御前水町のお菓子店「モンパリ」  に立ち寄りました。 いつ来ても、オシャレで美味しいお店ですね!
 
 ケーキに 鯉のぼり がはためいていました。 ゲンコツパイ が美味しかったですよ!
 
                ブログランキングに参加しています。
         下のボタンを押してランキングに協力お願いします。

                 
 
          
 
       
    

  
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ