メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

娘たち 

2014年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    毎年の事母の日と誕生日のプレゼントは一緒です。2人の娘から,もう良いよ、と言っても 毎年持ってきます。 2人の娘;; 「お母さんは、お母さんだもの」〓    私;; [あなた達は今、子供にお金がかかる時期だから」 2人の娘;; 「それはそれ、別問題だよ,と言う」    私;; [そうだね、嬉しくもらっておくわ。」と言ったものの  ダンナ;; [素直に有難うなーーーと貰っておけばいいのに」ごちゃごちゃ言っている、ジージです」                     ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ