メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

土曜の朝はBSジャパン 

2014年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  番組を裏から覗かせてもらっているようで、興味がある。土曜日で休みなので、娘がやってきて録画した。全く、準レギュラーといった感じで、よく手が出てくる。どうもあの手は、そうだよ。なんて言っているうちに、ほんの瞬間、姿が映るので、やっぱり、といって皆で笑う。あのシーンは、自分の部屋で撮ったんだ、と言っていたらしい。えっーー、他のスタッフの所は、使えなかったのかな?それとも、新入社員は、なんでもハイハイ、と言うことをきいているのかな?食べ物のシーンが出てくると、あれは後で、口に入ったんだろう、おいしそうだな、なんて感想も。私がいつもブログを読ませて貰っている料理研究家の方が、今日の紙面を飾ったそうだ。その映像化は、孫とは無関係のようだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ