メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

緑が綺麗に 

2014年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

      新緑が綺麗になりましたね、皆さん母の日はいかがお過ごしでしょうか〜〜?  私はゆっくり、のんびり過ごしていました。  4月下旬には桜、桜、と言っていたかと思ったら、今日はもう緑が鮮やか、あの大勢のお客さん  を迎えた桜の木が緑一色です。日が当たると眩しくて目が明けずらいほど、嘘のようです。〓                                                      桜が終わり何日もしていないかと思うんですが〜。日にちは過ぎているんで..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ