メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昭和2年生まれの航海日誌

やることなすことシーソーゲ―ム 

2014年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 メトロポリタン S 以降6連敗を喫してしまった。
もう、当たるころだと思い込む、些か傲慢、したたかではある。

 勝率40%を本年初頭から維持してきた。
 勝負事に確率が通用するものではないことは明白であり
ながらも、我が事となると信じてみたかった。

 でも、待てよ! この6連敗は単勝倍々作戦を計画していた
のだから、いい投資をしたと思えばよいことだ。
 損失も軽微におさまっている。
 作戦実施に絶好の機会が見いだせた。

 早速、始めた。
 ベルキャ二オン
 ルナナフォンタ―ナ
 ミッキーアイル
  の3頭が応えてくれた。
  配当160円もなんのその、消費税で騒いだのは3%では
 なかったのか。これで上々。

  気をよくして、グランド ゴルフ大会に勇躍赴いた。
 結果、 コテンパン、 ブービーで広報紙に載せられる。
  嗚呼!

  ”両手に花”とは強欲だ。
 これからの我が余生もそんなものだわい。
 半分よければ良しとしよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ