メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

女子サッカー・アジアカップ対ベトナム戦4−0で勝ちました。 

2014年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前半ボールを、なでしこジャパンが殆ど支配していましたが、数回に及ぶチャンスがありながらゴールできない、いやな前半終了かと思いましたが、44分に川澄の目の覚めるミドルシュートが決まり本当にホットしました。やはり世界一を決めた澤、宮間、川澄、大儀見等々の選手を投入した試合において前半1−0で終わったので、ボクとしてはテレビ観戦していて負けている感覚でした。後半10分以内に加点を期待しましたが、時折前線に残っているベトナムの2トップが不気味で、カウンター攻撃の恐怖をボクは感じながら、強く2点目をゴールして落ち着いた試合を期待しました。後半20分ゴール前のルーズボールを木龍がヘディングで2点目のゴールを決め、更に3点目は川澄から浮かされたパスボールをGKが届かないところにヘディングで大儀見が決めました。後半40分には川澄が落ち着いて技ありのゴールポスト左上隅に本日2本目のゴールを決めて、なでしこジャパンの勝利を確実としました。やはり澤のピッチでの動きは抜群で、周辺の選手が生かされて、なでしこジャパンが生き生きとした試合運びに貢献していました。さすがに澤だと思いました。...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ