メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

北海道道央JR各駅周遊の JR東室蘭駅で観光ボランティアガイド!  

2014年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
 

 
  今日、10時〜13時、JR東室蘭駅わたれ〜る で、観光ボランティアガイドを行った。
 午前10時20分ごろ、恵庭市からのお客さま15名が訪れた。 見たところ、60歳前半〜70歳中ごろで ある。
 
 お伺いしたところ、次のスケジュールである。
   恵庭駅 −東室蘭 −長万部ー 小樽 −札幌 - 恵庭駅 (各駅停車の電車)
   ・途中、長万部駅下車して、2時間待ち合わせがあるので、カニ弁当を食べて長万部温泉に入る と 言う。
 
 みなさま、控えめながらも気心知れた仲のご様子。 うらやましいですね!         
 
 いろいろ交通事情の忙しい世の中で、こんなゆったりした人生があるのすね。うらやましいですね!!
 
                

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ