メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

宝塚歌劇団ブス25カ条 

2014年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日NHKのあさいちで、宝塚歌劇団が放送されていました。特に私の心に残った25カ条書いてみました。宝塚歌劇団ブス25カ条?1. 笑顔がない ?2. お礼を言わない ?3. 美味しいと言わない ?4. 精気がない ?5. 自信がない ?6. 愚痴をこぼす ?7. 希望や信念がない ?8. いつも周囲が悪いと思っている ?9. 自分がブスであることを知らない ?10. 声が小さくイジケている ?11. なんでもないことに傷つく ?12. 他人に嫉妬する ?13. 目が輝いて

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ