メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

虹の引き出し

白バイに呼び止められた^^; 

2014年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日 某トンネル内で、センターライン左が黄色で右が白ラインと思ったので追い越し車線から左へ車線変更し法定速度で走っていたら白バイが追っかけて来て呼び止められた。
 
・「トンネル内で車線変更したでしょう」・「はい」 ・「黄色センターラインの中に白ラインが引いてあるだけなので車線変更禁止です、今後気を付けるようにしてください」と、忠告を受けた。
 
てっきり罰金^^; 切符を切られると覚悟したので、警告だけですんで助かりました。
「優しい良いおまわりさんだったな〜!」・・・益々交通ルールを守り安全運転をしようと心に誓ったのであります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ