メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

心臓検診 

2014年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日の賞品をお土産に、所沢へ帰宅。これが、思いの他重いので、肩に担いだ荷を、右から左、と移しながら、朝の国道を歩いて湯河原駅へ。小田原で湘南新宿ラインに乗り換える積りだったが、一台速い電車に乗れたので、そのまま品川まで乗っていった。早起きをして洗濯や片づけをしてきたので、電車の振動と共に、居眠り開始。品川までゆっくりさせてもらった。短い渋谷まで、中目黒までも、乗れば座って眠くなるのには参った。診察では問題なく、薬を少し減らそうか、と嬉しい宣告。BNPが20台から下がらないことくらいが心配の種で済んだ。血液検査では、相変わらず血液3兄弟はL。しかも、基準の最低値より10%以上低い。あとは、Kが高いとか、A/G比が低いとかは何のコメントもなし。血圧は、受付の所にある機械では85の54とすごいことだったが、先生の測定では、130の65と正常。白衣高血圧かな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ