メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙

お知らせ 

2014年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   ブログでお友達になったtamayamさんから
   こんなお知らせが届いた

   子供の頃の日曜学校の礼拝しか行ってない私
   その強烈な思い出はなんと牧師さんが出して下さった
   ジュースのグラスのデカさ
   一度は教会の中で礼拝を経験してみたい
   ぜひとも行きたいと思った私は日程を見て
   なんと!毎年愉しみにしている障碍者の会の旅行と重なっている
   
   浦山玄嗣先生の「ケセン語訳・新約聖書・四福音書」
   は大震災の後読み感動したのだった

   ほんとに残念ですが こんな素晴らしい講演(確信)
   ぜひとも多くの人に聴いて欲しいと思いましたのでお知らせします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ