メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙

4月会報表紙です 

2014年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



  体を作るものは食事
  リハビリは体を支えるものですね





孫のRの小学校入学祝に近くのホテルに招待してもらった
 円卓で最後は尻取りになった
 今までは怪獣の名前などが多かったのに
 5年生になったSがロシアだのウクライナなど国の名前が増え
 確実に成長して世界が広まっていることを感じた
 二人で言いたいことがありますと改まって並んだので なんじゃい?
 
 このみんなで海へ行きたい! 
 大賛成今年は誘ってくれそう(^^♪
 嬉しかった

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ