メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙

新学期・入学・芽吹き時 

2014年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






   姪の長女が入試に受かったと聞き
   てっきり高校生になったものと思っていた
   写真が送られてきてビックリ

   あの黒ちびのTちゃんが 清しく美しくなってはにかんでいる
   子供はどんどん伸びているのだね
   自分は順調に年を取っていると思っていたが
   彼らの伸びしろは大変なものだ

   孫のSも小学校に入学した
   青いランドセルの姿のやんちゃ坊主を想像する 

   この冬の雪の下でも咲き続けていたサフェニア
   よく頑張ったね
   久しぶりに出たベランダで輝いていた

   ありがとう
   これからは朝の柄取りが愉しみだ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ