メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙

絵本「はぐ」 

2014年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   おこがましくも勝手に”大日本ハグの会”の会長をしている
   孫や息子たちにまず名刺を渡したので 
   いつもハグしていた娘はもちろん 息子たちもしてくれるようになった
   花束を持って来てくれた3歳の孫には逃げられた
   よたよたしていて悔しいけど捕まらない
   代わりに婿ちゃんにしてもらった   
   そんな私にこんな贈り物が





   子育てしている時は無かった 福音館懐かしい

   こんな花束もちゃんとセロファンで包んである
   このアイディアは頂き!




   山口のDさんから教えて頂いたもう一つの
   ハグの会も入会した  こちらはハグ隊員です

   Jからの初めての嬉しい巻紙
   8年前の私の筍




   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ