メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

久し振りの天気 

2014年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

      朝カーテンを開けると、目にも眩しい日差しです。予報通り今日は晴れるかな〜〜  まさに五月晴れですね、こんな天気が普通だったんですが〜?今年はチョット変ですね。  我が家の鉢植えのさつきが見ごろを向かいました。  私;;「お父さんさつきが綺麗だね、」〓 旦那::「花も可愛がり、手入れをすれば答えてくれるよ」  私;;「人間も同じだよ、奥さんの料理を褒めると美味くなるんだって」 旦那;;「そうそうこの間、バレーの仲間が行っていたなーー」  と言い残し、今日は1日練習試..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ