メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

身だしなみ 

2014年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さるコーナーの題で、身だしなみというのがあり、自分の身だしなみというのを考えてみた。現役時代は、スーツでほとんど過ごしていたから、余計なことを考えないでもよかった。歳をとったら、どうでもいいかと思ったら、年なりに、それなりの格好をしないとどうも落ち着かない。一時期、衣類の購入はほとんどしていなかったから、さすがにくたびれてきたり、古くなったものが多くなった。娘が服の関係の店にいるので、この数年は、その補充が出来るようになった。身だしなみ、と言えば、着るものだけのことではない。清潔感を旨とする会社にいたから、ひげなど以ての外だったが、トリマーで、出来るだけカットするようにはしている。ただ、面倒ぐさがりになりつつあるので、要注意だ。出来なくなったら、その時は、つるっとなることだろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ