メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】ニッポン放送の「ケムケム」こと煙山光紀さんの実況で聴くキプロス戦は良かった・・・ラジオで聞いた方が、テレビより情報が早いですよ、みなさん! 

2014年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私事ですが、娘が昨日から林間学校に行ってましてね。今日も娘はおらず、調子に乗って、家事を全くやらず、私が離婚を考えている女房もどこかへ行ってしまい、私は一人でPC作業をしながら、今日のサッカーの日本代表戦を聞いていたのですが・・・。改めて思いましたね。サッカーはラジオで聞くべきだと。サッカーの日本代表戦を必ず見るという、熱心なサッカーファンの方は、あまり知らないかもしれませんが、覚えておいてほしいことがあります。ラジオとテレビでは、時間差があるということを。今日、改めて思いま..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ