メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

ハウステンボス観光 3 

2014年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



パレスハウステンボス

ここは有料庭園になっています。
高貴なバラの宮殿で華やかなローズガーデンと白一色のホワイトローズガーデンがあります。


ハウステンボスの一番奥にある宮殿です。
静かな森の並木道を歩いて行きます。片側には紫陽花が一面に植えられていました。




門を入ると森の奥には宮殿、左右に分かれてローズガーデンとホワイトガーデンがあります。









気品あふれるバロック庭園




宮殿の中は美術館になっていて、絵画や年代物のピアノ、調度品などが展示してありました。




ローズガーデン
全体に咲き始めで、華やかさはもう少し




ホワイトガーデンがとても素敵でした




大好きな薔薇の花…ピエール・ド・ロンサール

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ