メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

室蘭聾学校 運動会  地域福祉活動として声援を送る! 

2014年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 
 室蘭市水元町の閑静な町はずれに、北海道室蘭聾学校がある。 地域の社会福祉活動の心を寄せあい、声援を送りました。
 
 今年の運動会のテーマは、「燃えろ! 走れ! 勝負! 一生けん命 がんばろう!」 です。
 生徒たちは、日ごろの練習成果を、思う存分、発揮しました。  よく、がんばったね!!
 
     (撮影にあたっては、ズームアップや近距離撮影を、避けました)
 
            ブログランキングに参加しています。
         下のボタンを押してランキングに協力お願いします。

                 

 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ