メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

☆ジグソーパズル・・・(^^♪ 

2014年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




皆さん、一度はジグソーパズルを


楽しんだ経験があると思います


ジグソーパズルは、様々な形のピースを、


悩み悩み、はめ込み、絵柄を完成させていきます


その過程は人生に似ていると思いませんか


目標や夢という”絵柄”を決め、


行動を起こせば、苦労や挫折は付きものです


だが、決して失敗ではありません


全てが”絵柄”を完成させるための、


欠かせない”ピース”なのです





人生、順風の時もあれば、


逆風の時もあります


だが、悩みを通して智はきます


”これまでの苦労には、全部、意味があった。


全て、自分の財産になった”───


こう分かるようになります


その時こそ、勝利者です




人生に一切、無駄はありません


この確信で、目前の課題に挑みましょう


今日一日に全力で臨みましょう









   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ