メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

前代未聞!? 

2014年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



仕事を終えて帰宅すると、母が「北海道がえらいことになって、7度から40度近くまで気温が上がったらしい」と言います。
「北海道が〜?東北は暑くならなかったの?」と私が尋ねると、「さあ」と小首を傾げます。
その後、TVニュースでは、北海道が真っ赤に表示されていました(観測史上初なんだそうです)
 
           去年植えた三種類の中の薔薇です
      明日から雨模様で・・・そろそろこちらも入梅するかも知れませんね
            『入梅も 必要なれど 気が重い』
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ