メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

夕食後の散歩 

2014年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼間は車で出かけて少し遊んできたが、日が落ちると、涼しい風が部屋にも入ってきた。膝の痛い人が、3キロも歩いているというコメントを読んで、ここのところ、すっかりいじけてしまって、歩かないのが惨めになった。夕食後、急いで身支度を整え、マンションを出たが、坂を上っていくほどの気持ちになれず、ビーチライン沿いをそぞろ歩き。約15分で家に戻ってしまった。昼間ちょっと遊んだら、また腰に違和感を感じたこともあって、すごく慎重になっている自分がいた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ