メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

1年間で1番いやな日 

2014年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  梅雨入りしたけど今朝は〓でした。今夕方から雨が、風が出てきました。長岡です。 私が嫌いの訳は、1か月前から予約していた健康診断です。胃がん、乳がん、子宮がん、大腸がん、 1年に1回は検査をしょうと自分で決めたのに「10年間以上はやっています」。ところが問題は胃がん の検査です。美味しいバリュウムを飲み、くるくると全身を廻されてその後が大変、何がって〜? バリュウムの後からが大変、個人差はあるらしいけどね。マー終わりホッとしているところです。                ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ