メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

新潟産コシヒカリ米粉100%のパン 

2014年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 ツルヤスーパーでみつけた米粉100%のトースト専用パン 

地元の方がカートにぽんぽん入れていたから、私も・・・説明読んでからカゴにポイッと 

 

トースト用パンだから薄めに切ってトースターに入れ・・・焼きすぎると硬くなるらしいからジーッと見張って、このくらいでどうでしょう?と出してみた。

ん、このくらいでいいみたい。ほどよく焼けました。ギュッと詰まっているから少量でも・・・

全部お米かぁ〜・・・と、美味しくいただいた。 


 

おやきと国産小豆100%のくるみ大福も・・・
ツルヤさんは楽しいスーパー  楽しさはこちらだと成城石井のようなお店

和のツルヤ 洋の成城石井 ・・・ 勝手な事を言ってみた 


 何気にみていた・・・エアロバイク漕ぎながら・・・すごいなぁ〜と・・・
あるお仕事で家に来てくれていたのは、息子の同級生のお母さんだった。その周りをちょろちょろしていた子が・・・天下とっちゃった。お母さんもきれいだったなぁ〜・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ