メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

梅雨の晴れ間 

2014年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は1日留守にしていました、と言うのは実家の母の7年忌で朝出掛けに雨が降っていたが〓 お経が始まるころから晴れて日差しが、暑くなく時折涼しい位の風が部屋を通り抜けていました。 お経が終わり、法話に入ったんですが〜?さっぱり素人の私には理解できない話でした。 後で聞いたんですが、皆さんも全然解らないと口を揃いて行っていました。正直「ほっとした」〓 私だけじゃなかったんだ、お坊さんによって違うんですね。〓 お経が終わると◎◎◎割烹のお向かいの車でお食事です。30人位でしたね。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ