メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

マンションの総会 

2014年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



築11年なのに、まだ大規模修繕は始まらない我がマンション。
8月にようやく、傷み具合を調査するそうです。実施は、12年経ってかららしい。

何もかも管理会社任せ。素人は口を出さないマンションです。

大規模修繕は、全体を仮設で囲むことに、かなりの費用がかかるのだが、デコボコのない長方形で158戸だからその点少し安上がりになるようです。

他には、防犯カメラを一つ増やすそうです。ダミーをつけてあったところに本物をつけるそうで、良いことだと思います。
見張られてる気はするけど、必要な時代なんですね。

2時間の予定が、1時間で、シャンシャン。


紫露草はよく見ましたが、白花は、初めて見ました。

さあこれから、語りの稽古です。






ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ