メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

催しであったりイベントであったり

アクリル画8号 

2014年06月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:ハイキング

旧福知山線の武田尾の廃線跡をアクリル画で描きました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

まだまだですよ。

ハーブと友達さん

モ〜リさん、こんばんは。楽しくご一緒させていただいてます。画面で見る場合が実物よりも良くみえてますので、まだまだ、満足出来る作品迄は至っておりません。

2014/06/17 23:42:26

廃線跡

モ〜リさん

一番の見どころと思っている赤い陸橋をトンネル中から見た絵ですネ

トンネル、陸橋、新緑といいですネ

毎回ララハイキングの一コマを見ごたえ有るアクリル画に仕上げられ、価値あるコレクションに成ってますネ、瓢箪さんが言って居るようにララハイキングのアクリル画を飾ってみましょうヨ、是非全作品集を見たいです。

2014/06/17 23:11:16

中々満足出来ませんが、

ハーブと友達さん

瓢箪さん、こんばんは、いつもありがとうございます。あちこち描きたさなければいけない所がいっぱいですが、出してしまいました。

2014/06/17 23:06:45

絵はいいですね〜

さん

描かれましたね。
やっぱし絵は、いいですよね。
かなり精密に描かれておられますよね。

ハーブと友達さんの素晴しい絵を拝見するたびに「よ〜し、俺もいまいちど」という気持ちになるんですが、いつものことながら一瞬にして消え去ってしまします。

もう、描く道具が手元から姿を消しってしまいました。

もうしばらくしたら、「ハイキング」個展が出来ますね。楽しみです。
芦屋の喫茶レストランですが、無料で壁面を貸してくれるところがあります。

2014/06/17 22:07:25

まだ完成してませんが、

ハーブと友達さん

neneさん、こんばんは。まだ、手前の2人の方をもう少し大きく描かないと遠近が出てないのが解りまして、少し描き加えと、あちこちの修正が見えてきてます。

2014/06/17 22:00:19

トンネル

neneさん

ハーブと友達さん、こんばんは〜
画かれましたね〜
トンネルの感じが、よく出ています。

画からあの時の光景がしっかり思い出せました(*^^)v

2014/06/17 20:48:18

アクリル画

ハーブと友達さん

木の葉さん、こんばんは。中々、トンネルの暗さが難しかったのですが、先生に教えていただきました。

2014/06/17 20:07:10

トンネルの中から・・・。

木の葉さん

こんばんは・・・。
トンネルの中からの風景を描くのは珍しいですね・・・。

2014/06/17 18:28:21

PR





上部へ