メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

「赤ちゃんやめました」CMについて。 

2014年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2014年5月8日よりテレビ放送されているダイハツ「タント」のCM,「抱っこ」篇に登場する「赤ちゃんやめました」というセリフが、放送開始から1カ月を過ぎても人気を集め続けている。 このCMは、幼い女の子がサッカーの練習後に、「疲れたぁ。ママ抱っこぉ〜」と菅野美穂演じる母親に抱っこをおねだりし、「もう赤ちゃんじゃないでしょ?」と言われると、「赤ちゃんだもん」と駄々をこねるというもの。「赤ちゃんやめました」は、CM

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ