メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

★☆みつたかとコラボ☆★

「与えるもの」ではなく、「届けるもの」・・・☆ 

2014年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



人前で話すことが得意な人も不得意な人もいます


私は、仕事の関係上、大勢の前で話すことを


得意としてきました




夫婦で会社を営むご夫婦


先日、ある会合でお会いした時、


人前で話すのは苦手と言いながら、


感謝の心が込められていました


「事業で失敗しましたが、


『こんな時こそ笑って前に進もう』と


見事に再建を果たせました」と、大勢の前で発表


その姿に感動しました





心に響くのは何より心のこもった言葉であり、


苦難に負けない生き方なのだろう




笑顔と元気と希望は、


「与えるもの」ではなく、「届けるもの」です


相手を思う温もりで包み込むから、


相手の心に届くのだと信じています











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ