メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙

旅はやっぱりいいなぁ!(^^)! 

2014年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   6/15・16と久しぶりのバス旅行
   何時もの福祉バスが故障とかでバンにmyジャガーを積んでいただいて
   私にとっては自由に動ける最高な旅だった

   晴れた空も嬉しい タウンカートに乗っていれば空も見上げられる



   会津は行ったことが無いし地震後の福島は如何にとの思いもあったが
   車窓は緑にあふれ 田圃の水は輝いていた
   会津磐梯山は〜たか~らの山よだ



   磐梯ドライブインでの昼食は
   せいろが6段づつテーブルに林立 おこわや煮物温麺色々
   行先々での食事の工夫も愉しいのに つい食い気が勝り
   また写真を撮り忘れ

   野口記念館見学
   手紙の原点だと感じている野口博士の母の手紙は
   エレベータの故障で見られず残念だった
   隣にあるラーメン博物館の方が賑わっていた
   試食もあったと聞いて 残念がっても後の祭り




   4時ごろ東山温泉の東山グランドホテルに到着
   障碍者の旅行は宿舎選びが大変だと会長さんからお聞きした





   高級そうな機械あんま器がずらり(300円なり)   
   操作が分からず(字が小さいよ!)残念無念











   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ