メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

日本代表先制しましたが、逆転でコートジボワールに敗北 

2014年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先ずは試合経過でみると
前半16分スローインから香川が長友へ、長友から本田へパスをし、本田が受けて、ワントラップして技ありのシュートで先制しました。(爽快)

後半19分コートジボワールのオーリエが右サイドから正確なクロスを走り込んだボニーがヘディングでゴールを決める。
更に引き続き後半21分オーリエがまたまた右サイドからクロスを入れて、ジェルビーニョがヘディングシュートを放ち追加点を奪われました。
(この一連の失点は、ドロクバが交代で入ったことで、日本代表に守備陣の混乱によるものと思います。)

冷静になると、W杯で勝ち進むにはかなりの個人技が必要であり、その上での組織力によるチーム力が要求されます。

今日は「ドロクバ一人」にやられました。ドロクバが一人交代で入ることにより、雰囲気が全く変わりました。(悔しくて書く気になれない!)

理解できない!! 2分間で2失点!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ