メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

昨日は週央・水曜日の「お酒の飲める日」でした。  

2014年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午後11時ごろスーパーへ妻の買い物に付き合っていますと、「酒の肴」は贅沢にも「フグ刺し」と「回鍋肉(中華料理)」です。

先だって由布院から頂いた「献酒」を熱燗でグィート一杯、やはり「日本酒」はお酒の中の酒だとつくづく思いました。

「日本酒」は飲んだ瞬間、酔いを感じ「こりゃ!こりゃ!」の感覚となり、愉快となり話が弾みます。

9時からの「TEAM(警視庁特別犯罪捜査本部・殺人を見ていた婚約指輪)」を見ていましたが、いつの間にか寝てしまって、11時ごろ妻が電気を消しに来たことも覚えていませんでした。(満足な酒宴)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ