メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

4年に1度の「にわか」ですから〜 

2014年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事が暇だったので、早退して病院へ行ってきました〜実は月に1度、めまい外来に通ってるんです。耳鼻科は毎日やってるけど、めまい外来は週に1度、木曜の午前中だけなので、今日行けてラッキーだったんですが、、、先生が急に来れなくなったとかで、休診になってました(+_+;でも他の耳鼻科の先生に処方箋書いてもらって、薬はゲットできました良かった〜、来週も行くの面倒くさいもんね。さて、ギリシャ戦、いよいよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ