メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2014年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(稲荷ずし胡麻散らし、豆、りんご、レタス、ポテトサラダ、かぼちゃのマヨ焼き、玉子焼き、イカリング、切り干し大根煮)

お試しで・・・アルミカップのかわりにレタスで仕切ってみた。面倒だから本日でおしまい!




(わかめごはん胡麻散らし、豆、漬物、りんご、レタス、トマト、玉子焼き、たらこ、なすとしらす干しのポン酢炒め、冷食カボチャのコロッケ)




(鮭チャーハン、豆、漬物、りんご、ブルーベリー、トマト、芋。ひじき煮、玉子焼き、竹輪のてんぷら)

はっ!  りんごをみて、切れ味の悪い包丁であることがバレバレ!包丁研ぎます。お茶碗の裏で・・・

          

芽ひじきと白だしが届いたからひじき煮っ!

乾物は生ものと違ってチェックが甘いから、なくなっていたのに気づかず、作ろうと思ったら・・・な、ない!・・・あせる 

 おこぼれ食べている人・・・なんかさぁ〜メインがないよね〜・・・また言うかっ!食べている人は、いくつだと思っているのかね?
でもさぁ、作る人の好みだよね。・・・何を言うっ!アッタリマエダノクラッカー・・・なんだいそりゃ 


 明日はお弁当いらないよ〜って日があったから  3つ・・・社食のメニューがなんだとかで、行こう行こう! それと、もう一日は外出で・・・



 都議会の野次には、はらわたが煮えくり返った。野次った男!人としてどうなんだろう?断固糾弾すべし!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ